楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2008年6月26日を表示

明日

icon 今週のお題

今、一番心配なことは何ですか?






とても近い・・・ってか明日ですが、英語のテスト。


うあーテストだよ。英語だよ。


 


来週のカラオケをご褒美wと思ってがむばりますー





2008年6月26日(木)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | お題 | 管理

正夢だったのかも・・・・・w

iPod直ったーーーーーー!


リセットすればすぐ直るものだったみたいです・・・・(ー∀ー;)


 


晴雨さんありがとーーーーww





2008年6月26日(木)18:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


夢をみた。
iPodが直る夢。
私よろこんでた。
すごくよろこんでた。
よろこんでたら目が覚めた。
現実のiPodはもちろん直ってなかった。

夢にぬかよろこびさせられたっ!ちくせう。





2008年6月26日(木)12:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

自己紹介バトン

お友達から回ってまいりました。


これを機に自分を見つめなおそうと思ったり思わなかったり。


 


 


50のプロフバトン 


※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!


【プロフィール編】
●名前
⇒南 楓


ホントは楓だけにするつもりだったんですがね!


このブログの設定上苗字つけざるをえなくなったので・・・


まぁ、某子供向け有名漫画からとって来ちゃったwみたいな名前です。


 


●ニックネーム
⇒苗字は上記のとおりなので、名前で。


 


●年齢
⇒今年いやんなものが買えるようになりますた。


 


●住所
⇒茨城。


それ以上は教えられねーな。教えられねーよ。


 


●血液型
⇒Aの次。


 


●職業
⇒学生。


見た目も中身も全然それっぽくないけど、大学生。


見た目は子供中身も子供でも事実上大人な部類。


 


●誕生日
⇒チョコレート会社の陰謀の日。


または恋人達の1大イベント。


 


●星座
⇒みずがめ座。


今日12位だた。


 


●趣味
⇒漫画・アニメ・ゲーム。


基本はコレ。たまに色々と手出してるけど上記以外は熱しやすく冷めやすすぎる。


 


●特技
⇒・・・・・・・・・・・漫画への情熱?(それ特技じゃないっ)


 


●性格
⇒よくド変態っていわれる。


んなことないよ。結構普通だよ。ホントだよ?


 


●身長
⇒あと20センチくらい欲しかった。


 


●体重
⇒痩せ型なので軽い方?


 


●利腕
⇒右・・・・に頼りまくり。


 


●髪型
⇒おろしてるのが標準。


あとはポニテしたりツインにしたり色々・・・気分しだい。


 


●家族構成
⇒親と弟。


 


●携帯
⇒DOCOMO。


2年半使ってます。


 


●メアドの意味
⇒え?聞かれるまでも無く。


 


●学校
⇒弟と同じ敷地内。


 


●将来の夢・目標
⇒あ~~~~~~~~~。


そんなものはない!(どーん)


 


【好きな物編】
●動物
⇒飼うわけでないならなんでも。


触ってて気持ちいいのがいいです。


私的には動物好きなんですが、近づくと必ず逃げられます。


本能的に危険なヤツととらえられてしまっているのでしょうか?


 


●色
白とか黒とか。


シンプルイズベスト!


 


●食べ物
⇒すっぱくなければいい。


 


●本
⇒漫画。とかライトノベルとか。


 


●映画
⇒あんまり行かないかにゃー。


誘われれば・・・行く時もある。


 


●漫画
⇒結構なんでも読む。


漫画という存在がネ申とかわりと素で思ってるYO!


 


●曲
⇒アニソンとか。


それのみってわけじゃないけども。


 


●スポーツ
⇒テニスとかバドとかラケット使用の競技は好きでつ。


野球とかもお遊び程度なら楽しいw


 


●科目
⇒国語と数学。


 


●場所
⇒・・・・場所?自室とか。


 


●季節
⇒冬。
秋・春は花粉症に悩まされます。夏は暑いです。


 


●TV番組
⇒最近びっくりするぐらい見ないよ。


 


●芸能人・有名人
⇒よくわからんです。


 


●国
⇒日本。外国など一生行くものかとか思ってる。


 


●キャラクター
⇒今は骸さま愛w


ぶっちゃけ変態キャラ大好きw


 


●女性のタイプ
⇒おにゃのこならなんでもーw


とは行かないのが現実だよねー。


 


●男性のタイプ
⇒頭のいい人w


 


【質問編】
●好きな人いる?
⇒え~と。2次元で?


 


●親友は何人?
⇒親友はいないとずっと言い張ってきてるのだが、中学の時そう発言したらショックを受けられました。


親友ってのは作れないと思


2008年6月26日(木)08:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | バトン | 管理


(1/1ページ)