楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2008年6月17日を表示

やっぱり身長欲しいなと思いました、まる

休講がまた一つ増えたよ!


今週はホントいろんな授業がつぶれるなぁ・・・


補習のことを考えると嬉しいような悲しいような・・・?


 


まぁ、それはともかく学校内のバイト第2弾ってことでノートテイク支援活動というのに挑戦しようと思ってます!聴覚に障害をもつ人のために講義の中で先生が話したことをパソコンで打っていくというものです。タイピングの練習にもなるし、ちょっとがんばってみようかと。


ですが、私打つ速さは人並みだと思うけど、指使いとかちゃんと覚えなかったからタッチタイプとか苦手なんですね~( ̄ー ̄;


なのでキーボード指対応表なんぞをプリントして悪戦苦闘しながら指使い通りに打ってます、今。


なんていうか・・・慣れると早く打てるようになるんでしょうが・・・結構時間経ってる気がするのにまだこれしか打ててないなんて・・・!


いつもより文章が硬いのはこのせいです。


 


ところで、キーボード指対応表をプリントする際、気付いちゃった?意外な真実!by桃の気持ちなことが・・・Σ(゚Д゚;)


先日家のプリンタが新しくなりまして、新しくなったついでに私の部屋に置くことになりました。


最初から自分で使うの今日が始めてだったんですが、カバーはずして、電源入れて、用紙をセット・・・・・・んん?あれ?うっそーん。まさかの届かないですよ。


これは由々しき事態です!!!


自分の部屋に置かれながら扱えないなんて・・・・゛(ノ><)ノ


なんとか棚によじ登ってセットしたけど。なんてこと。


諦めたら試合終了ですか。安西先生、身長が欲しいです・・・。





2008年6月17日(火)22:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然日記 | 管理

あわわわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ん?あれ?(声が遅れて聞こえてくるわけではない)


・・・・・・・・・・!


Σ(゚Д゚;)・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


今週カラオケの予定入ってるのになんだか喉が痛いよママンっ!


きゃーーーーーっ


 


 


まぁ、それは置いといて。(いいのか)


昨日実は新しいマニキュアを買いまして。


夏だしオレンジ(ギアスな登場人物とは一切関係ない)とかいいなー♪とかってオレンジ買ったら


色濃すぎてびっくりだ!ピンクとかにしときゃよかったとか今更な後悔してるけど時すでに遅しだね


というか色濃すぎてマーカーでも指に塗ったんか?みたいな感じだよ!


しかもはみ出したり斑があったりでとても残念な仕上がりになっちゃったぜ!


薄め液買ってこないとだにゃートップコートにそんな機能ついてればいいのにー


 





2008年6月17日(火)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)