楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2008年6月22日を表示

ネイル


 


ネイルなんぞをたしなんでみたよ!


ときどき無性に爪弄りたくなる時ってあるよね!


 


今までカラーネイルとトップコートだけでいいやって感じで塗ってたんだけど、


それじゃ爪に悪いってことでちゃんと今回はベースコートを買ってきて使ってみました。


つか昨日爪切っちゃったから短い・・・いやん。


ちなみに全部ダイソー商品。


っていうか前に書いた夏だからオレンジって発想よく考えたらおかしい・・・?


むしろブルー系で爽やかさっをだすべきだよネ!


ってことで今回はブルーを採用。


初心者にはネイルはむつかしいっす。


そのうちストーンとかシールとかも使いたいな。


ローズとか!桜とか!レースとか!


 


写真だと左手しか写ってませんが右手はやっぱりむつかしい・・・


爪も手入れしてないからあんまし綺麗じゃないし・・・・


むらが出来てがたがたでつ・・・・(^^;)


ちなみにぺディキュアも同じネイリングw


 


それにしても昔使ってたマニキュア達は一体どこに行ってしまったのやら・・・


 


 


 


あ、それと携帯復活したぜ!イエイ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


これで花柄携帯とはおさらばさっ!


どうやら異常は全く見当たらなかったらしいですが、基盤を交換して下さったそうです。


無料サービスって素敵ですね♪


でも、設定全部初期状態になったから設定し直すの大変ですた。





2008年6月22日(日)21:55 | トラックバック(0) | コメント(9) | ネイル | 管理


しとしとぴっちゃん雨ですね。


梅雨前線が茨城の真上にきているとかなんとか・・・


こんな日にコンタクト入れるのをおっくうがってしまった自分が憎いであります。


 


今日は友達のうめちゃんに会いに(てか毎週会ってるけど)行ってきました。


ま、本の貸し借りだけなんで10分くらいですが・・・


今日は彼女への恨みつらみを書き綴ってやろうかと思います。


 


約束の時間を5分すぎたころに電話がかかってきまして、


 


う「今何処?」


楓「駅の中ー」


う「えっ、もう来てんの!?」


 


もうじゃないよね。むしろこっちがまだ?って感じだよね。


 


まぁ、そこまではいいとして・・・


借りるはずだった漫画忘れてきやがったんですよ!あのやろう・・・っ


楽しみにしてたのに楽しみにしてたのに楽しみにし~て~た~の~に~~~


怨んでやる怨んでやる呪ってやる~~~と、とりあえず呪いのメールを送っといた。


うふふふふふふふふふふふ・・・・・・・・・w





2008年6月22日(日)13:35 | トラックバック(0) | コメント(4) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)