楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2008年6月24日を表示

復活的会話

明日は法学のテストです。


嫌です!(どーん)


 


 


・・・とかまぁ、言ってる場合じゃないので(っていうか言っててもしょうがないので)


帰りに図書館でおベンキョしてきました。


この世には何故テストがあるのか・・・


何故私たちは一枚の紙によって試されなければならんのか。


テストを撲滅するにはどうしたらよいのか・・・・


 


 


ハッΣ( ̄ロ ̄lll)


テストがあまりにも嫌すぎて卑屈になっている・・・っ


 


 


流石に飽きてきたし、5時半くらいになったら腹の虫がうるさくなってきたので帰りました。


あの静かな空間でぐーぐーならすのって恥ずかしいよね。あぅ。


 


バス停にてバスが来るの待ってたら、後ろに立ってたおにゃのこ2人組のお話が耳に入ってきました。(別に聞き耳立ててたわけでなく)


 


ん?あれ?今某マフィア漫画の群れてるとかみ殺すとか言っておきながら最近完全に群れの一員ですよね?なあの方のお名前が聞こえたような・・・?(聞き耳たてたのはここらへんから)


山本さん十年後編?あれこれ完全にアレですよね。ってかアレだっ!


「これあれでしょー。雲雀さん!」


って何見て言ってるんですか・・・!


気になる・・・!気になる・・・・・・!!(なんだか後ろ振り向けない)


 


それ以上聞いてたら公衆の面前でにやけてしまいそうだったので思わず乗るはずじゃなかったバスに乗っちゃった・・・てへっ☆(∀`*ゞ)


 


それにしてもあの人達・・・・


大学生だったんだろうか。高校生だったんだろうか。(多分学生だとは思う)


う~ん。まさかあんなとこで雲雀さんという単語を聞けるとは・・・・


片方の子は完全に知ってて、もう片方の子は友達に聞いて知ってるって感じだったのでなんだか会話が面白いことになってた(´▽`*)


雲雀さん人気者ですねっ(んなこといったらかみ殺される?)





2008年6月24日(火)18:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)