楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2008年6月13日を表示

そんなもの決まってる。

icon 今週のお題

今、あなたが一番欲しくて欲しくてたまらないものを教えてください。






なんと云われようが、身長!


せめてあと2cm!


届け150cm!!


お金で買えないもの。それは身長!!!


身長はプライスレス!!!!!(なんだこの主張)


 


いや、ちっさいことはもう個性だと思いたい思うことにしても、せめて150cmは欲しい・・・な・・・





2008年6月13日(金)19:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | お題 | 管理

来週♪

英語の授業が休講になった~~~~~ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


英語が大の苦手な楓さんとしては小躍りの一つもしたくなるような吉報です!


来週はカラオケ行けるし、休講2つもあるし、基礎演も図書館案内で面倒なディベートとかないし、


なんだろう、コレ・・・天国??(not猿野)


とにかく来週は嫌なものが全てつぶれる!!(´▽`*)


 


早く来週になんないかなー♪


むしろ土日なくてもいいかもw


最近家に居る休日より学校行ってる平日の方が楽しく感じるように!!


インドア派からアウトドア派に!?


目指せ!脱半引きこもり?


いや、外よりは室内に居たいけど。


なんていうか、ただ無駄に時間を消費するより学校行ってる方が何倍も有意義だと(今更)気付いたというか・・・・


まぁ、休講は嬉しいけどねっww





2008年6月13日(金)19:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)