楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2008年6月28日を表示

彼氏ができましたw

実は前々からいいなって思ってた人と・・・・・・w


 


なんてことはありません。


ルールですからねっ!


出来ませんよ彼氏など


誰でも持ってけとあったので持って来ちゃったw


 


 


。*■ルール■*。


 


・見たら必ずやる


・×か○で答える


・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする


 


 


 


 


Aタイプ



  • 学級委員をやったことがある      【×】ないっす~                             

  • 長(男)女である              【○】長女でつ。

  • 相談されることが多い          【×】多くはないかな?たまにされるけど。

  • お年寄りには必ず席を譲る       【×】必ずではないですー(・ω・;)

  • 成績は中の上より上           【△】普通。むしろ下?

  • 人前でメイクするなんてありえない!!!  【○】見てて見苦しいですよね。そもそも化粧してないし

       ○の数→2


 


 


 


 Bタイプ



  • 何もない所でよく転ぶ         【×】こけたりはするけど転びはしない。ヒールはいてるからどうしても・・・ね。

  • 自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【〇】よく笑われゆ。

  • 人に比べて行動が全体的にゆっくり 【×】やることが決まってる時はささっとやてしまいますよ。歩くのとか早い方だし。

  • 何か集めているものがある      【○】漫画とか同人誌とか

  • 「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○】説明下手な上にかつぜつ悪く声が小さい。三重苦。

 


       ○の数→3


 


 


Cタイプ



  • 初対面の人と話すのが苦手  【○】苦手です。

  • 自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  【○】人につき従うのが趣味とまではいわないけど・・・

  • 人前に出るのが苦手      【○】それはもう苦手ですよ。

  • 校則は破ったことがない    【○】決まりはやぶっちゃいけないよね。

  • 細かい作業をするのが好き  【×】自分不器用ですから(笑) 

     ○の数→4


 


 


Dタイプ



  • 女友達より男友達が多い  【×】男の人苦手だからなー

  • 声が大きいとよく言われる  【×】大きいとはいわれたことないけどとても響くとはいわれる(廊下とかで)

  • 自分の知らない子に名前を知られていることがある  【○】あー

  • 自分のまわりはいつもにぎやかだ 【○】よく奇声を発する友達が・・・

  • 文化祭や体育会は燃える!  【×】協調性がない人なので

  • 「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる  【×】書かれた覚えはないな~

 


      ○の数→2


 


 


Eタイプ



  • 年齢より2歳以上年上に見られる      【×】むしろ年下にみられます。

  • 1人でいるほうが楽 【〇】一人でいるのは好き。でもちょっとさみしいかな。

  • 無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる  【×】あんまり表情ないと言われたことが・・・

  • 自分はめったに怒らない            【○】あんまり。大抵のことは受け入れてしまうので

  • 早く結婚したい                  【○】相手がいるものなら

  • 学校の友達に言っていない秘密がある   【○】人並くらいには・・?

 


      ○の数→4


 


 


 


 


 ――――――――――――――――――



結果



Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ


Bの○が1番多い人⇒天然タイプ


Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ


Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ


Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


 


――――――――――――


2008年6月28日(土)23:52 | トラックバック(0) | コメント(3) | バトン | 管理

せれくちょん

「CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~」


が発売するんですね~。


最近ニコ動見てなかったから知らなかったよ!


思い出はおっくせんまん!収録ですか。


しかもカラオケ配信まで検討中だとか・・・!?


一度歌いたいですね~


エアーマンは息が続かなくて私的には歌いづらかったりするんですが、おっくせんまんはどうでしょね?


 


しかしこう認知度が形に表れてくるとボーカロイドソングカラオケ配信とか期待しちゃいますよ?


だって歌いたいもの。メルトとかっ!





2008年6月28日(土)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

ご自由に。

とりあえず、一日安静にしていたおかげか体調良くなってきた・・・かな?


お腹はすいてきましたよー


こう、胃の辺りは食べ物よこせとうるさいんですが、喉の辺りは食ったら吐くぞと脅してきます。


私は一体どうしたら・・・


 


なんだか一週間前にうめに送った呪いが呪詛返しされた感じですね。


気安く呪いなんぞ送っちゃいけない・・・っ


 


今日友人の日記見てたらなんか注意書きが記されてました。


カバンの中には「自由抱擁(フリーハグ)」の看板が・・・・( ̄ー ̄;


今日一番のびっくりですた。


いつのまに・・・いつのまに・・・・・・。


もう皆好きなだけ抱きつくといいさ。(何言ってんのコイツ)


にゃんまげのごとく!





2008年6月28日(土)18:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)