楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2008年6月18日を表示

カラオケ行ってきますた。

久しぶりにカラオケ行ってきたよ!!


4時間歌いまくって来ますた(´▽`*)休講ってすばらっしい♪


 


今日は初めてご一緒する子が2人w


ウ、ウ、ウ、ウマーΣ(゚Д゚;)って感じでしたよ。いやマジで!


美声な人の歌声はなんて癒されるんでしょうね。聞き惚れるってこーゆーことかっ!


歌上手い人ってうらやましーーーー!!よね。


うらやましいやら憧れるやらで、ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいのかわからないの。


 


やっぱカラオケっていいよね。漫画の次くらいに素敵な娯楽だと思うよ。(マイ娯楽ランク2位ってことw)


今日は、ちょっと自重して普通にメジャーな曲も歌ってきた!・・・・・1時間くらい。


4時間って短いよね。だって1日の6分の1しかないですよ?(十分とか言っちゃダメ)


一回オールナイトとかで歌いまくりたいお。もちろん大半はアニソンで。


 


しかも、金曜日も一緒にカラオケ連れてってくれる行ってくれるって!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


休講ってすばらっしい♪(2回言った)


うふふふ・・・・金曜日も恥を曝しながら美声に聞き惚れてくるだす。





2008年6月18日(水)21:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)