楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2008年6月19日を表示

図書館案内

今日は午前中の授業が潰れて午後からだったよ!


午前中ゆっくり出来るっていいね♪


 


でも午前中ゆっくり寝られても授業中眠くなるのはなじぇ?


午後1番の授業が図書館で案内ビデオを見せられると言う特別授業だったからでしょうか。


図書館の案内などといわれても・・・ねぇ?


もう6月ですぜ。図書館も課題とかで使ってますぜ。しかも図書館サポーターとして働いてますぜ!


はっきりいって睡魔を元気にさせただけっす。


まぁ、そのおかげで討論来週に持ち越しになったんだけどw


 


明日は、授業1時間だけな上にカラオケ行けちゃうぜ♪(ノ∇≦*)


バイトあるけどねっ


バイトまでの1時間何してようかな・・・・・・・ 





2008年6月19日(木)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

初だったし

icon 今週のお題

2008年上半期(1月~6月)で、一番うれしかった出来事は何ですか?







スパコミ行けた事かなぁ・・・(そこは大学入れたことって言っとけよっっ)


あれは楽しかった!


宝の山だったもん。帰りは幸せの重みで地獄だったけども・・・!





2008年6月19日(木)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | お題 | 管理


(1/1ページ)