楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2008年6月14日を表示

アニメ化企画進行中らしいですね!

夜桜四重奏アニメ化だそーですねっ!!!


まだ4冊しか単行本出てないのになんというか・・・・大丈夫なんですかね?とか思ってしまふ。


 


スタッフはあのローゼンメイデンの方達らしいですね。期待してます!


ただやっぱり、オリジナル入るんだろうなぁ・・・と思うと・・・。


公式サイトで独自のって言ってたし。


ローゼンのときそんなひどい出来と思わなかったから・・・まぁ・・・大丈夫かな。


 


キャストがまだ発表されていないみたいなので今後の注目はそこかな。


ドラマCDとかも出てないし、予想が・・・


スタッフローゼンの人たちだし、何人かはローゼンから引っ張ってきてもおかしくないかな。


1番気になるのは、言霊使いでカラオケ女王なことはですかね。


ハードル高いよね。設定的に。


 


秋が楽しみですね!!


 





2008年6月14日(土)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

一楽風。




 


からあげくんしょうゆラーメン味だってばよ!


ナルト風にアレンジされたこのパッケージ


かわゆい、違和感ないw


味はまぁラーメンっぽく出来てたし、普通においしいと思う。においはメンマだったけど。


 


このからあげくん売れ行き絶好調らしく昨日は売り切れでした。


今日行った時は1つだけの残ってたんですが、2つ買いたかったので(出来立てのがよかったし)


お店の人に頼んで作ってもらいました。


出来上がり待ってる間、ナルトパッケージに変化してるお菓子とか見てたけど、面白っすね。


サスケくんとか確実に笑いをとってるよね。ギャグ担当じゃないキャラがネタにされてると余計面白くなる法則だよね。いや、忍法と言うべきですか?


そんなことを考えつつお店を見ていると、出来上がったと言われレジに。


何故かバーベキュー味をビニール袋に入れようとしている店員さんが。


いやいやいや、待てってばよ。


私が頼んだのしょうゆラーメン味!ノンバーベキュー!!


まさかの聞き間違いかと店員さんに確認したところ袋がきれてるとかなんとか。


嘘だっ!!(中原ボイス)


そんな大事なとこではいそーですかと言える訳も無く。(昨日も買い逃してるしねっ)


せめて1袋は欲しい。欲しい欲しい欲しい欲しい・・・(エンドレス)


出来立てじゃなくていいから並べてある1個をよこせ下さいと頼んでいたら


違う店員さんが、「袋あるわよ。」と。


「あるわよ。」と。(エコー付きで復唱)


あるんじゃねぇか。


 


まぁ、ふざけんなと正直思わなくも無かったけど無事Getできましたw♪(゚▽^*)ノ


まさかからあげ買うだけのことにこんな試練があろうとは・・・・





2008年6月14日(土)22:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ(?)日記 | 管理

古畑中学生

これどこのBLドラマですか?(冒頭がどことなく)


 


古畑少年なんだか背伸びしちゃった感じがかわいいですねw


でも、しゃべり方が間違いなく古畑さんですね!涼介くん演技上手っ(´▽`*)


 


むしろ先生攻め・・・!?


向島くんパジャマがピンクヽ(*´∀`)ノ


クラスメイトに先生に・・・この学校おんなっけ無いっ・・・・!


古畑少年ハーレムハーレムww


「どこに行くのかわかってるのか?・・・夜の学校だぞ!?」に激しく萌えた(*ノ∀ノ)イヤン


ってか何このいたずらっ子w古畑さーーん


 


み、耳毛ーーーーー!!!


耳毛選手権!耳毛選手権!?全国から選りすぐりの耳毛自慢が・・・゛(ノ><)ノ


やっと出てきたおにゃのこに向かって「耳毛生えてないんだね」は無いよね?無いよね??


毛が生えてきたのが最近とか毛生えの森にでも行ったのか。


 


「シャーロックホームズでそういう話があったんだ」は古畑少年の決め台詞ですか?


そして向島くんは自転車に対して走りでついてこられたのか。


 


教頭いいとこ取り!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


てかむしろ探偵!?現場に自転車で現れるって起源これかいっ


それにしても向島さんってちょい役だったのに、こんなエピソード・・・・・!


 


 


リアルタイムで書きたいことだけ書いたから訳わかんない記事だと思いまふ。


まぁ・・・わかる人だけ読んでくれぃ。





2008年6月14日(土)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌話 | 管理


(1/1ページ)