楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2008年6月15日を表示

Aventura

ついに買っちゃった!2巻までですが。


いやいやいや、1巻発売日(2006年4月21日)に買おうと思ってたんだけど、なかなか見つからなくてもたついてるうちに友達が買って貸してくれたから保留してたんだけど・・・(意味も無く言い訳)


 


まぁともかく 何が言いたいかといえば翠川さん最高!!と。


この人イラスト上手すぎるよね。もう本当上手すぎるよね(2回言った)


なにこの細やかさ。惚れ惚れするとしか言えませんですよ。


ショタに目覚めさせてくれそうなかわゆいキャラクター達を愛でなければ!と私の中の何かがっ


ルーウィンかわいいよ。ルーウィン。


内容も翠川さんのイラストによくあった剣と魔法のファンタジーだし。


ドールとか小物がいちいち細かく描いてあってイラスト見てるだけでも楽しいっす。


あれだけ書き込まれてるとよく腱鞘炎起こすってのも納得。


 


ところで翠川さんのイラストにはMISSING時代からのファンなんですが、クォルファ先生ってまんま空目様だよね?(キャラデザが)おかげで脳内再生緑川ボイスですよ。


ドラマCDとかアニメ化とかしたときに緑川さん使われてたら見えざるものの手を感じますね(笑)





2008年6月15日(日)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | BOOKS | 管理

魔王 JUVENILE REMIX 1

まさか1巻まるまるプロローグだなんて。


アニメだったら1話で進めなきゃいけないところを1冊で進めた感じ。


ここからタイトルにかぶせてOP流れる?みたいなとこで終わってる。


あぁ、もう本編を所望する!!(ダンッ)←拳で机をバッシング☆


2巻を・・・!続きを・・・・!!


 


っていうか攻めの方蝉が予告カットでしか出てこないなんて思いませんでした。


でも、安藤君のダメダメひ弱っぷり&受けフェロモンかもしだしてる外見で萌えられたからいいやw


某サイトからポロロッカしてきた挙句に友達に借りて読んでる漫画だけどはまってしまいそうな予感がします。くっそうやるな小学館め。





2008年6月15日(日)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | BOOKS | 管理


(1/1ページ)