楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


ネイル


 


ネイルなんぞをたしなんでみたよ!


ときどき無性に爪弄りたくなる時ってあるよね!


 


今までカラーネイルとトップコートだけでいいやって感じで塗ってたんだけど、


それじゃ爪に悪いってことでちゃんと今回はベースコートを買ってきて使ってみました。


つか昨日爪切っちゃったから短い・・・いやん。


ちなみに全部ダイソー商品。


っていうか前に書いた夏だからオレンジって発想よく考えたらおかしい・・・?


むしろブルー系で爽やかさっをだすべきだよネ!


ってことで今回はブルーを採用。


初心者にはネイルはむつかしいっす。


そのうちストーンとかシールとかも使いたいな。


ローズとか!桜とか!レースとか!


 


写真だと左手しか写ってませんが右手はやっぱりむつかしい・・・


爪も手入れしてないからあんまし綺麗じゃないし・・・・


むらが出来てがたがたでつ・・・・(^^;)


ちなみにぺディキュアも同じネイリングw


 


それにしても昔使ってたマニキュア達は一体どこに行ってしまったのやら・・・


 


 


 


あ、それと携帯復活したぜ!イエイ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


これで花柄携帯とはおさらばさっ!


どうやら異常は全く見当たらなかったらしいですが、基盤を交換して下さったそうです。


無料サービスって素敵ですね♪


でも、設定全部初期状態になったから設定し直すの大変ですた。





2008年6月22日(日)21:55 | トラックバック(0) | コメント(9) | ネイル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 無題

・・・あれ?マニキュアって白い部分にしか塗らないんだっけ?
爪全体に塗るもんだと思ってた・・・


 by エヴィン | 2008年6月22日(日)22:33

 2: 無題

こういう塗り方もあるんすよ~
一応爪全体には透明のマニキュアぬってますが・・・・
はぅっ!もしかして変ですか!?Σ( ̄ロ ̄lll)


 by 南 楓 | 2008年6月22日(日)22:37

 3: 無題

(目線をそらす
いや、大丈夫だよ
変わってるなーと思って・・・・


 by エヴィン | 2008年6月22日(日)23:20

 4: 無題

目線そらされた・・・っ
うぅぅ・・・
いいもんそのうち違和感なく塗れるようになってみせるもん~~~


 by 南 楓 | 2008年6月22日(日)23:23

 5: 無題

僕の感性なんか気にしないでください~
ところでcharmさんのHPみた?


 by エヴィン | 2008年6月22日(日)23:56

 6: 無題

???
見てないっす
charmさんって?


 by 南 楓 | 2008年6月23日(月)00:03

 7: 無題

俺んとこのブログ参照で・・・


 by エヴィン | 2008年6月23日(月)10:21

 8: 無題

あぁっ!
見ましたよ!
銀さま総受け的なサイトですねw


 by 南 楓 | 2008年6月23日(月)17:57

 9: 無題

ですね~
早く続きを書いてほしいものです


 by エヴィン | 2008年6月23日(月)22:43


(1/1ページ)