楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2006年10月6日を表示

10月の間だけ・・・

ハロウィンスキンが導入されたので10月いっぱいはこれでいこうと思います。


3種類あったので、ときどき気まぐれに変えるかも・・・


ハロウィン好きw





2006年10月6日(金)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

大物・・・?

ふと銀魂キャラの誕生日が気になり銀ちゃんねる!を読んでいた私。


跡部と同じ誕生日の方を発見。その名も


北島五郎。


名前しか出てきていない大御所様。なのに身長と体重は設定してある謎のキャラ。


たぶん大御所。神楽がファンっぽかったけど。





2006年10月6日(金)19:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

いやぁぁ~

ただいま無事帰還しました。しょーこです。どうも


授業は1時間潰れて早めの帰宅です。


5時限目の授業中もぅ風がふいてるふいてる。怖かったよ(;△゜;)


しかも私のクラスなぜか一箇所窓が開いてるし・・・


どっかのクラスは、木が飛んできて窓割れたとか何とか。傘ぶっ壊れる人も多数。


いろんなとこに被害が・・・


自室にいても怖いっす。窓がガタガタなるんだよ~。


台風こわい。土日にくるんじゃなかったのか。


もぅ、先生が珍しくネクタイまともにつけてるから・・・いつもはまがってるのに。


まぁ、嫌いな英語が潰れてラッキーだったけど・・・





2006年10月6日(金)15:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

雨がふる確立100%・・・もぅいや

おはようございます。(´・ェ・`)ノ
上のは言いたかっただけですよ。
すっごい雨なんですけど
降りた瞬間に見事がぶっこわれました。最悪。親がいたのでを貸してもらい帰りも雨にぬれる心配はなさそうだけど・・・
帰りも壊れたらどうしようヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノ



100%なんて初めて見たよ。





2006年10月6日(金)08:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)