楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2006年10月23日を表示

秋だもん 食欲だってわくさ

食べ過ぎですか。そうですか。
んなもん自分が一番よくわかってます。



2006年10月23日(月)21:20 | トラックバック(0) | コメント(4) | グルメ(?)日記 | 管理

ちょこれーとけーきw

最近甘いものが食べたくなる。
甘いものあんまり好きじゃなかったんだが
チョコレートは好きだったけど



2006年10月23日(月)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ(?)日記 | 管理

高杉さんの日常

ある友達からリクエストがあったので、高杉家の日常をお届けしたいと思います。


高杉さんのお家には、大きなプールがあります。


高杉さんは家が気に入らなかったのか、スポーツに興味があるのか、家にも入らずプールへ直行しやがりました。


そして、華麗な飛び込みを披露。


 




「ひぃ~やっほぉぉぉ~~~う!」(ホントにこういうんです。)

あまりにも、プールに時間を費やすので、出るように指示。

しかし、何回出しても、プールに戻る高杉。まるで、泳いでいないと死んでしまうまぐろのようだ。

その後、お客(この時点ではこの地区に高杉家しか作っていなかったので、初めから入っていたシム)が来たので、プールから引き離そうと挨拶に向かわせました。

相手は女性だというのに、このパンツ一丁姿で。

もぅ、変態としかいえないこの男に挨拶され、友好度が上がるのはシムピープルの不思議な所。

その女性が帰る頃に友好度下がりましたけどね(笑)


 




その後やはりプールに入水。(いいかげんふやけるぞ高杉)




 





料理する高杉を激写。指切まくり。まぁ、料理スキルまだ低いからね。


 


 




1人身の高杉さんがあまりにもかわいそうなので、ペットを飼ってあげることに・・・

名前はラッキーです。

別に高杉さんに似合わない名前を付けたかったわけではないです。

ラッキー千石から命名。いくら似合わないといわれようとも。

 



高杉さんペットを洗って上げています。なんか和みますな。

あっ、着物着てる写真が2枚しかナイ・・・




2006年10月23日(月)20:31 | トラックバック(0) | コメント(3) | SIM日記 | 管理

シングル

12月16日。


跡部とリョーマのシングルCDが発売するそうですね


 


跡部、最近アルバム出したばかりなのに、シングルも出すのか・・・


諏訪部さん、大変だと思いますが、テニプリファンには嬉しいですね





2006年10月23日(月)18:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌話 | 管理


(1/1ページ)