楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2006年10月13日を表示

ミドルネームを付けちゃおう!

久々に占いです。


その名もミドルネーム占い。自分の名前を入力するとミドルネームを付けてくれるそうな。


http://110129.com/mi/mi.phpで出来ます。


ちなみにしょーこは苗字もっこり名前でした・・・いやいや達君じゃないんだから(笑)


この名前で呼ばれると次の効果が


お小遣い400円UP。
腹筋3%UP。
シュート力4%UP。


お小遣いUPはいいですな。


西城秀樹さんと安達裕美さんが同じミドルネームらしいですよ~。


 





2006年10月13日(金)20:50 | トラックバック(0) | コメント(1) | 占い | 管理

忍足、ただの無口な人じゃないですか。

見ましたテニプリ実写映画


実写映画って正直いうとあんまり期待してなかったんですが、満足でした。


原作と大幅に違っていたのでつっこむ所は多々ありましたが・・・


相葉弘樹くんかっこよかったっす。というか試合見てて面白かったのが不二対芥川戦。


白鯨にツバメ返し。決まってたよ~wどうせならヒグマ落としもやって欲しかったけども・・・!


日吉が出てきませんでしたね。学プリ以来日吉も好きだったので残念。そのかわりオリキャラが入ったね。「どこに飛ぶかわからないぜぇ。俺以外はなぁ!」って赤也ですか。ナックルサーブですか。赤目モードですか。だったらもぅ実写映画第2弾作って立海戦見たい。ってか幸村が見たい。


そして、次こそは桜乃ちゃんの出演を・・・!


 


ドキサバ公式サイトまもなくオープン宣言が出されましたね


早く出来て欲しいな~





2006年10月13日(金)20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌話 | 管理

テスト終了!!!!!

無事(?)テスト9教科終わりました~♪q(▽≦q)(p≧▽)p♪


いやっほぅ~~


 


今日は、テストが終わり久々に部活をやって来ました。やはし1周間あくとところどころ忘れているところが・・・r(・_・;) ポリポリ


今月の末には養護学校の日養祭に参加するので、早く完璧にしなければ。


で、まぁテスト終わったし早く家に帰りたいってことで、学校の近くのバス停からバス乗って帰るか~。とか思ってたんですが時刻を見ると15分ぐらい待たなきゃいけない。結局いつものバス停まで歩いてしまった・・・10分以上待っていられないんですよ。私。





2006年10月13日(金)20:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)