楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2006年10月21日を表示

画像アップします。



 





ひぐらし家(圭一&悟史)を作成。


立海から何人か訪ねてきました。そしてブン太に狼(?)のパペットで脅かされる悟史。


「俺のパペット、天才的だろぃ?」


 






さらに、仁王にも脅かされる。


「どうじゃ、おどろいたか?」


 





ついには、泣いてしまいました。そりゃそうだ。なんたってブン太も仁王も挨拶すらかわしていない初対面。友好度がどんどん下がってゆく。


ちなみに圭一も同じ目にあってました。


 





上のいたずら好き2名に対して、以外にも赤也が友好度を上げていた。


しかし、人ん家でもの壊す。





2006年10月21日(土)22:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | SIM日記 | 管理

ヨークシャー・プディング

作りました~
本当はローストビーフヨークシャー・プディング添え(コレ聞いてピンと来た人はテニプリファンかもね?)を作りたかったんですが、ローストビーフは高いのでプディングのみを・・・
生地自体に砂糖などが入っていないので(本当なら肉汁をかけるので)チョコレートを乗せました。
まぁ、初めてのお菓子作りにしたら成功ですよ



2006年10月21日(土)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ(?)日記 | 管理

デスノごっこ

もう一枚

月はリュークをりんご狩りにつれていけば、よかったと思う。



2006年10月21日(土)12:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然日記 | 管理

リュークの好物狩り

毎年恒例のりんご狩り!
美容に良ろし♪りんごです。
2、3週間早かったらしく王林はすっぱい・・・
でも、陽光はおいしかったよ♪

お昼がりんごなんですが、以外とお腹いっぱいになるよね
私はりんごを食べると何故かいづみやのうどんが食べたくなる・・・



2006年10月21日(土)12:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)