楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2006年10月3日を表示

(驚)

久しぶりにゲーセン行ってきました


といっても私は見てるだけでなにもやらないんですが・・・ ̄▽ ̄)ヾ


ポップン好きの友人と一緒に。カジカ~最高です


個人的には文彦さん(攻略本で見た)が好きなんですが家庭用ゲーム専用なんですね。残念


とかいっても私一度もまともにプレイしたことないけどね。


 


ふと気になってパソコンの空き容量を調べてみてびっくり( ̄□ ̄)


えっ何この少なさ


こんなに容量使った覚えないんだけど・・・


ただいまクリーンアップ中です。なんだか知らんがこんなにぎゅうぎゅうづめじゃ、そら反応もおそくなるわな(((;・_・)ゞ


 





2006年10月3日(火)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)