楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2006年10月15日を表示

100円~♪

先日、上のふた(?)の部分が行方不明になってしまったシャーペンと盛大にぶっ壊れた傘をやっとこさ買い変えました。


もちろん100円均一(笑)。今は無きあのシャーペンも傘も思えば100均でした。


100均面白いよね。行くと色々買っちゃうんだよ。傘は前のとまったく同じ。風の強い日は使えない。


 


誕生日祝いにケーキ食ったぞ!すし屋のだけど・・・(あ、カッパ寿司って思えば100円均一・・・)





2006年10月15日(日)19:27 | トラックバック(0) | コメント(3) | 徒然日記 | 管理

伊達眼鏡

「自分ら オモロイやっちゃなぁ」


 


HAPPY BIRTHDAY オッシー


立海が出るまでは一番好きなテニプリキャラでした。


かっこいいよね。長髪で眼鏡ってさ。白衣似合いそう。


映画もぅちょっと出番があったらよかったのに・・・!





2006年10月15日(日)09:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | 萌話 | 管理


(1/1ページ)