楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2006年10月18日を表示

ま・・・まずい・・・

これは昨日の夜中のことなのですが・・・


カップ焼きそばを食べようと、作り始めたわけですよ。


お湯を入れ待つこと3分・・・とはいかず、「ちょっと過ぎちゃったかな~」と中のお湯をざば~っと、


アレ?なんか出てくるお湯の量が少ない・・・?ま、いいや早速開けて・・・吃驚しましたよ。


なにこのありえない量。そうほっときすぎてこれでもかってぐらい伸びてました。


もちろんおいしいわけはなく・・・味が薄かったですよ・・・(泣)


なぜほっといてしまったかというとTV見てたんですよ。リンカーンというTVを、焼きそばネタがやっていた。


 


皆さん。カップめんを作る際はお気をつけて。(こんなんするの私ぐらいでしょうが)





2006年10月18日(水)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ(?)日記 | 管理

読むぞー!

ある友達に雑誌(hm3・PATI-PATI・声グラ)を3冊借りてきました~


まだ、読んでないけど・・・


直兄メッシュいれたんですね~なかなか似合ってますね


直兄が赤い髪(一部だけど)・・・ブン太じゃないですか


それにしても、ついに音楽雑誌に出ましたか。直兄。


いや、歌手だし不思議はないですけど。歌うまいですよね。


明日の記憶」聞きたいナ~ CD欲しいよ~


しかも特集が、諏訪部さんだよ~~~~!o(>.< )o o( >.<)o


声グラでは、跡部のセカンドアルバムについてのインタビュ=が・・・


 





2006年10月18日(水)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)