楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2006年10月22日を表示

子供シムは和む。




万屋お引越ししてきました。


神楽ちゃんは子供シム。


 





最初の訪問者は高杉さん。


寂しいんだね。どこにでも訪問してくるよ。この人。


 




 





ノリノリ♪ちなみにこの後また引っ越したので(日本風にしたかったので)これは前家。


次からは今の家です。


「イエェェ~イ♪」


 





今の家は見た目:日本風、1階:万屋を再現。(JFのコミックを見ながら)、2階:皆の個室&ゲームセンターもどき。DJセットを作ったのに誰も使ってくれない。神楽ちゃんはゲーム機で遊びまくります。歌舞伎町でも普通にやってそうですね。


歌舞伎町の女王ですから(笑)


 





この後、銀ちゃんもきた。





そのころの新八。1人チェス。地味だな、おい。


 





定春を買いに行き、帰ってきた。


いきなり休息を求める人々。そんなに疲れたのか。右下の白いのが定春。


打ってて思ったんだが、乾と名前が同じか・・・漢字違うけど。





オールドタウンでの1コマ。沙都子と神楽。子供シムかわいいw


後ろで変な人が見てますが・・・





2006年10月22日(日)15:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | SIM日記 | 管理

血圧


測ってみました。
低いですね。
調べてみたら至適血圧だそうですよ。
脳卒中になりにくいそうです。初めて知ったんですが、低血圧って定義ないんですね。


朝は別に弱くないんだけどなぁ・・・





2006年10月22日(日)10:52 | トラックバック(0) | コメント(13) | 徒然日記 | 管理

まじで!?

今、やっとアニ日の最終回を聞きましたー(遅っ)
アニメンジャー3のコーナー聞きましたか
好きなアニメベスト3
1位がテニプリですよおめでとうテニプリ
リスナーにテニプリファンが多いということですな


もっと早く聞いてればよかった・・・





2006年10月22日(日)10:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | Webラジオ | 管理


(1/1ページ)