楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2006年10月5日を表示

きゃあ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

銀魂今日から木曜日


途中からテレビ壊れて見れなくなっていたため、久しぶりの銀魂。


OP変わるんだよね~と見てみると


た、高杉様があんなに大きく出ていらっしゃる


前はEDにしか(しかもちっさく)出ていなかったのに、大出世ですね。


高杉大好きっ子の私は嬉しいよ。ホント(= ̄∇ ̄=)


ED見れなかったのですが出てたんですかね?ああ気になる。


あ、高杉さん初登場の回はぎりぎり見れました。よかった×2


早く本編再登場しないかな♪


 


久しぶりにポケモンも見ちゃったよ。ちょっとだけだけど・・・


この間友達に言われるまで忘れていたのだが


ジムリーダーじゃなかったっけか。タケシ


いつまでほっつき歩いてる気だ。タケシ


いや、でもタケシは好きですよ。女好きでもジローちゃんの声だと思うとかわいく思える。(えっ)





2006年10月5日(木)19:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

負け試合

何で負けたのかというと、パンポンです。


そして、誰に負けたのかというと、先生。


今、体育でやっているんですが、「勝ったら成績5.負けたら2な。」といってきまして・・・


まぁ、結果は負けなんですが(―_―)


友達は1になってましたけどね。いやまさか本気で付けないと思いますが(つけられたら困ります(汗))


でも、楽しかったですよ~。もう一人不戦勝で5になった子もいましたし(笑)





2006年10月5日(木)17:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)