楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2006年10月20日を表示

い~た~い~

お腹と腰と左足の付け根が痛い・・・


まぁ、はっきり言えば生理痛です。つらい。


学校でも机からあまり離れられず・・・。体育がなくてよかったと心から思います。


ってかこんな日に、地理のテストが返ってきてしまった・・・ε- (ーдー;A)


あぁぁ・・・追い討ちをかけて私を殺すおつもりですか?


古典の時間がものすごく眠かった。いや、ちょっと寝てしまったんですが・・・


後でノート見たらすごかった。寝ながら書いていたわけではないですが、すごく眠く意識が朦朧としているときに、ノートとるとこうなるのか。友達に爆笑される1ページが出来ました。


書き直さなくちゃ・・・


 


らんま1/2久しぶりに見ました!改めて思いましたが、らんまって声優豪華ですね。


新一とコナンが一緒にいる・・・





2006年10月20日(金)20:40 | トラックバック(0) | コメント(4) | 徒然日記 | 管理

ドラマ化するんだ・・・

今、地獄少女を読んでいます。


夏休みに1巻を買ったきりで、読みたいなーと思っていたら友達が持っていたので貸してもらいました


スカパーでも見られるし・・・


今、調べていたらドラマ化すると知りました。(情報遅いですかね?)


一目連が加藤和樹君ですと!?跡部が、跡部が・・・


しかも、骨女さんが杉本彩さんか~。ぴったりですね。お色気担当だし。


ドラマ楽しみだぁ~11月4日スタート





2006年10月20日(金)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | BOOKS | 管理


(1/1ページ)