楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2006年10月31日を表示

今日でこの背景も終わりですな

トリック・オア・トリート


ハッピー・ハロウィンすごしてますかー?


私は、クラスの子がお菓子くれたことかな。物をくれる人とほめてくれる人はイイ人だ


 


なんだか最近買い物はしていませんが、友達が本やら雑誌やらを貸してくれるので嬉しいことこの上ないですが、ちょっと申し訳なかったり・・・


でも、ドキサバを買うまでは・・・


 


VOICE ACTOR2とCool Voiceを借りて読んでいたんですが・・・


犬が・・・めちゃくちゃかわいい・・・


遊佐さんのペットのぎんがくんが、特に・・・


ペットほしいなぁ・・・小型犬かわいいよ。ホント。


高橋さんのフェレット・メイちゃんも・・・癒されますね。


 


明日の記憶も貸して下さいまして、聞きました。その友達に着歌でサビの部分は聞かせてもらっていたんですが、1曲全て聞くのは今日が初めて。


明日の記憶はもちろんいいんですが、私的に2曲目が好き。


 


体育でのパンポン。総当り戦をやっておりますが、只今絶賛連勝中でございます


1順目は全勝しました。今日2順目に入りました。全勝目指してがんばろうと思います。


 


 





2006年10月31日(火)18:57 | トラックバック(0) | コメント(3) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)