楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2006年10月1日を表示

スペシャルボイス!

学プリやってました。久しぶりに見た赤也の髪がわかめにみえてしょうがない。そしてやっぱり真田は30代だ!とか考えてたしょーこです。


学プり人形コンプリート!ヽ(´▽`)/


ってなわけで、スペシャルボイスを聞いてますっ(ノ∇≦*)キャハッ♪


日吉がなんかグッと来たよ!ジローちゃん・・・どうせなら覚醒(?)してるときのボイスも欲しかったサエさんっ 続きって何ですか赤也はどうして最後だけ黒赤也になっているんでしょうか・・・幸村やっぱ黒いんですね。そんな君も好きだけどさ。真田と柳がすごいまともに見える。


忍足は4番目のがっ跡部はえらそーなんだかそうじゃないんんだか。よかったけど


なんかコレ日吉がすごいかっこよく見えた。なぜに?いや、いいんだけどさ。


ってかこのスペシャルボイスはどんな設定で作られているのだろうか。


「おはよう」とか「おやすみ」が多いっすよね。もしや新婚(アホか)





2006年10月1日(日)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌話 | 管理

ヤツが来た!





2006年10月1日(日)13:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

秋って多くない?

「ダメじゃん 俺をフリーにしちゃ」


 


サエさんHappy Birthdayキャー(ノ∇≦*)


秋って誕生日が多い気がする。サエさんもBirthday企画あればよかったのに・・・


ゲームで出会えることを信じているよ(*’人^*) ♪





2006年10月1日(日)09:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌話 | 管理


(1/1ページ)