楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2006年10月14日を表示

昨日の夜

icon 今日のお題

あなたがこれから試してみたいTV・PC・携帯ゲームはなんですか?






1時くらいかな。


TVを見ていて、ゲームの特集をやっていたんですよ。


それで、テトリスみたいな単純なだけどはまってしまうゲームがネット上にたくさんあると、いっていたんですね。


なので単純だけどはまってしまうゲーム・・・文字ピッタンとかやりたい。


 


とかいいつつ、一番やりたいのはもちろんドキサバですよ


早く発売して欲しいが金がないという現状におちいってます。買うけどね


予約したいな・・・





2006年10月14日(土)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | お題 | 管理

遊んだよ~

久しぶりにシムピープルプレイしました。


ひぐらし家を作成したよ!魅音・詩音・レナ・沙都子・梨花の女所帯を・・・


詩音で始めてダウンタウンに行ってみました。


どこに行っても高杉がいる


やっぱり一人身はさみしいんだね。ホロリ


会うたびに挨拶するので友好度が少しづつ上がってゆく。


後で圭一と聡史の家族を作って本編で結ばれなかった詩音と聡史をくっつけようと思ってたのに・・・


高杉さんは異様に犬ネコに好かれておりまして、たわむれておりました。


なので、さみしさを紛らわすためにペットを買ってあげようとオールドタウンへ(こっちも初)


犬をお買い上げ。


ここには、もうひとつの新規家族万屋が来てました。(銀さん・新八・神楽)


あとで、定春をかってあげようと思います。


高杉さんがお料理してるところが面白かった。包丁使うたびに指切ってたし・・・





2006年10月14日(土)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | SIM日記 | 管理


(1/1ページ)