楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2007年3月7日を表示

喉にきちゃいましたけど

明日が県立一般入試ということで、今日は午前中授業でした


 


そんで、なんだか久しぶりにカラオケ行ってきました~


いや~、懐かしい面々だったのと久しぶりってことですっごく楽しかった!


なんかアニソンばっか歌ってたけど・・・


今まで入ってなかった曲も入ってたので歌うことが出来て満足満足


でも、なんか今喉に切り傷があるかのような痛みが・・・


花粉症でやられている喉を酷使してしまったかな??


とりあえず、のどスプレーやろうとしたんですが、ちょこっと液漏れしててびっくり。


 


今月発売のテニプリとリボの新刊読みました。


テニプリは・・・あそこまで行くと本当テニスじゃない感じですが・・・。


まぁ、ぶっちゃけた話原作好きってよりもキャラが一人歩きしてるのが好きなんでいいですけど。


それよりもリボーンですよ今までほんとチョコチョコしか出てこなかった雲雀さんが・・・


活躍してますよ!試合は1ページで終わっちゃったけども


ってかマフィアより強い高校生って・・・かっこよすぎです。うん。


 


とりあえず、今日はここまで。おやすみなさ~い





2007年3月7日(水)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)