楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2007年3月29日を表示

紅一さん

 ありポンからバトンを受け取ったのでやろうと思います。


 


□廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。


 


①最近思う【】


②こんな【】には感動!!!!


③直感的な【】


④好きな【】


⑤ こんな【】は嫌だ!


⑥この世に【】がいなかったら・・・


⑦次に廻す人、6人(【指定】付きで)


⑧指定した人の名前をタイトルにする♪


 


私の指定はテニプリ。


 


①最近思う【テニプリ】


原作の方は行き過ぎちゃってる感が・・・


どっちかってゆうとキャラと声優さん目当てになってきちゃってます・・・


 


②こんな【テニプリ】には感動!!!!


恋愛ゲームとして出してくれたことに感動!!!・・かな。


 


③直感的な【テニプリ】


テニプリって聞いて最初に思い出すのが、真田になってきている今日この頃・・・なぜに??!


 


④好きな【テニプリ】


好きなというのをキャラとしてとるなら仁王・忍足・幸村


声優としてなら諏訪部さん・置鮎さん・甲斐田さん・小野坂さん・鳥海さん・石田さん(多いな)


メディアならCD類。


 


⑤ こんな【テニプリ】は嫌だ!


・・・う~ん。立海が存在しないテニプリ。


 


⑥この世に【テニプリ】がなかったら・・・


ここまで金遣い荒くなってなかったかも。


 


⑦次に廻す人、6人(【指定】付きで)


6人も友録してないんですが・・


なので紅一さんに指定は【ポケモン】です。


よろしくっ





2007年3月29日(木)19:44 | トラックバック(0) | コメント(4) | バトン | 管理

老人ホーム訪問記


行ってきました
写真は茶会の菓子です。
ってか今回は私が点てました
緊張しました緊張しすぎて最初に持って入るものを間違えそうになりました。ついで帰りのバスのり間違えてしまいました・・・びっくりです。


 


しかし多分人前に出て点てるだけの私より裏方をやっていた方々の方が大変だったんだろうなぁ・・・(: ̄- ̄)


とりあえず楽しかったです。お菓子も食べれましたし


 


帰宅後、ハートの国のアリスを求めて、PC DEPOTへ


なかったです。


なので結局アマゾンで注文しちゃいました。


2,3日後にはプレイ出来ると思います。


とりあえずPCの空き容量を確認。


Σ( ̄□ ̄;


え・・・?ええぇ・・・!?


いつのまにこんなに使ってたの私・・・


空きがほとんどないんですが・・・(ゲームに必要な分はありましたけどね)


只今どうにかしています。


 


今日の歪み


am見てないんですがハリーでマリモの日とかなんとか


pm絆創膏親方「・・・マリモはいいよな。針とか飛ばさねえからな。」





2007年3月29日(木)16:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活日記 | 管理


(1/1ページ)