楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2007年3月23日を表示

コンビニにて。

この間部活前にお昼を買いにコンビニへ行ってきました(早弁したため)


レジが込んでいたので、ジャンプを立読みしつつ空くのを待っていました。


テニプリが目に入りました。


 


・・・赤也がフェンスにめり込んでました。


 


何事ですか!?いや、コミックで読んだタカさんの試合も衝撃的でしたけども。


しかも血だらけ。


ちょっとしたバトルロワイヤルじゃないですか。


ってかチラッと見たとき一瞬真田かと思いました(笑)すんまそん。


 


まぁ、個人的にはそんなことよりも最後のページが気になり所。


仁王と柳。


ペア?ペアですか??組んじゃうんですか!?


詐欺師ですよ!参謀ですよ!?


最凶・・・もとい最強じゃないですか!?早く読みたい・・・!(ってか柳生は?)





2007年3月23日(金)11:14 | トラックバック(0) | コメント(5) | 萌話 | 管理


(1/1ページ)