楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2007年3月18日を表示

懐かしきゲーム


サザエさんがなぜいないのか?


それはもぅ誰かの胃袋の中だからさっ!(私じゃない)


全員揃えて写したかったのだが、時すでに遅しでした。


波平さんの髪の毛の位置が気になります(笑)


タマが一番可愛いと思う。私が食べたのはマスオさんでした。


 


なぜこんなものがあるのかというと、いとこ達からのお土産です。


昨日東京ドームへ行ったらしいですよ。野球観戦しに。


ゆりかもめも乗ったらしい。いいですよね。ゆりかもめ。


行きたい。


せめて汐留駅お台場海浜公園駅台場駅青海駅国際展示場正門駅有明駅有明テニスの森駅市場前駅豊洲駅だけでいいからっ(ほとんどじゃねーか)


 


まぁ、そんな話はいいとして。


お彼岸ですね。牡丹餅は食べましたか?私は食べました。


そして、ゲームを進めていました。


やっとウィダーシンの所まで行ったよ


倒してやる~~って意気込んでいったけどやられた・・・!!!


仕方ないからクエスト一旦解除してほかのクエストこなしつつテイルズキャラ達のレベル上げ。


カノンノも帰ってきて過去も明らかになってって思ったのにまたお別れ。


しかももぅ会えない的展開に


って結局戦闘メンバー参加ならず


う~~~~~~~ん、ショック


 


「息子の正体!?」クエストはぜひ最後まで終わらせたい。


やっと息子が息子じゃないってことが発覚。


おじーさんのコメント「うすうすそうじゃとおもってたんじゃ。だいたいわしには息子はおらんからのぅ」


気づきましょうよ。おじーちゃん。


 


あとDS版ヨッシーアイランドを始めました


昔ファミコンでやっていた時とはちょっと変わっているけど本質は一緒な感じ。


懐かしい~~こんなのあった~~~ばっかり言いながらやってました。


今6面くらいです。


 


先日買った香水を初めて使いました。


フルーティでいい感じ。きつくないし、くせもないからつけやすい。


でも持続性がそんなに長くないからやはりアトマイザーを買わねば


この香水買ったとき買おうか悩んだんですが結局止めてしまいましたので。


なぜなら、すごく欲しいのがあったんですが、これを持ち歩くのもなぁ~と思ってしまったので・・・


でも今度あったら買っちゃうつもり。





2007年3月18日(日)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)