楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2007年3月5日を表示

お気に入りです。

日記をさぼっていたら、もう3月ですね。


時がたつのは早いですね(苦笑)


 


最近お気に入りになりつつあるアニメの紹介でも。


「RED GARDEN」です。


去年GyaOで7話くらいまで見ていたんですが、何話か見逃してしまい見るのをやめてしまったアニメ。アビスで子安さんにハマりこの作品に出ていること知ったので、再びGayOのサイトに。


そしたらまた、一挙放送をしているではないですか


これはもうイオン様が私に見ろとスコアを読んだに違いない・・・!と勝手な妄想をして見始めたのです。


これがまた面白くてね~。


でもまだ、12話までなので謎ばっかり。呪いとは一体!?この戦いの真意とは!?ケイト達の運命やいかに!?と目が離せません。


小説とか出てないのかな~?


どっちかというと読む方がスキだったりするんですが・・・。


あ、でもそれだと子安さんの声が聞けない・・・。





2007年3月5日(月)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理


(1/1ページ)