楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2007年3月27日を表示

学校

行ってきました。


なんだか久しぶりな感じです。


英語が大の苦手な私は、最後の小テストですごい点を取ってしまいました


今日はその補習と部活。


補習はまぁいいんですが、部活は楽しかったです。


明後日の老人ホーム訪問に向けてのお稽古。


呂をしまい、平点前をしました。


いや~、やってないと忘れてしまいますね


呂と釜では柄杓の扱いが少し違うので(まぁ基本は変わらないんですがね)


 


帰りに昇降口へ行った時が大変でした。


靴をとりに行ったら、ワックスがけされたて昇降口だったのですよ。


「く、くつがとれない・・・!?」


仕方ないので外からまわり足あとがつくの覚悟で、靴をとりました。


ワックスがけするならするって言って欲しかった・・・


 


帰りに駅前で他校の友達に遭遇。


DoCoMoショップ行くからついてきて!というのでつきそい。


お店の展示品って結構面白いですね。2人で突っ込みいれたり変な画像も残してみたり・・・


うふふふ


 


今日の待ち受け


am チェシャ猫「今日は「さくらの日」だよ」


pm  ハリネズミ「親方~、お花見行きましょう!お弁当はアリスがいいなあ。」





2007年3月27日(火)18:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)