楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2007年3月17日を表示

Rマイソロジー

今日はコタツに入りながらず~~~~っとゲームしてました。


 


ガヴァダに行ける様になり、ルーク・ティア・セネルをパーティーに参加させられるように・・・!


って喜んでたらカノンノがいなくなりました・・・


しかも、青字のクエストがなくなり、次何をしたら先に進めるのか分からない状態


とりあえずクエスト片っ端から片付けてます。





2007年3月17日(土)19:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

プロフィールバトン

 


■□ルール□■


 


見た人は絶対やること!絶対ですから!嘘はダメ!


 


それではれっつらごー


 


 


 


 


 


名前:南 楓(分かる人なら分かる名前)


 


ニックネーム:名前(本名)の最初の部分にさんやらちゃんやら。そして最近ミニマムが一部大流 


        行。            


 


住所:黄門様?


 


電話番号:秘密


 


Eメール:内緒です


 


血液型:B型。典型的・・・だと思う。


 


誕生日:2月14日。バレンタインデー。チョコ会社の陰謀の日。


 


星座:水瓶座。2月生まれだもん。


 


趣味:漫画。それ以外は最近はゲーム。(時期によって違う)


 


特技:自分の長所って思い浮かばん。3年前までは長距離走とかだったけど。


 


性格:人見知り激しい感じ。


 


目標:とりあえず大学入りたい


 


得意なスポーツ:ラケット競技は好きです。


 


苦手なスポーツ:球技。(ラケット使わないやつ)


 


得意な教科:国語。スキなのは数学。


 


苦手な教科:物理・地理・化学・英語・・・ets


 


空を飛べたら?:屋根の上でお昼ね(暖かい時に限る)


 


透明人間になれたら?:映画ただ見。


 


お金持ちになったら?:欲しいもの買います。本とか本とか本とか


 


アイドルになれたら?:はははっ


 


5年前に戻れたら?:もちっとちゃんと勉学に励みたいっす。


 


好きな動物は:月並みですがネコとイヌ。


 


好きな色:青・黒・白。


 


好きな食べ物:鍋物。そして肉。


 


自慢:自慢できるような人生送ってないんで・・・


 


将来の夢:薬剤師・・・か図書館司書


 


今一番したい事は?:ゲームと漫画読みたい(1番なのに2個書いちゃった)


 


好きな人は?:いないです。男の人苦手なんで。


 


デートした事は?:上を参照に


 


告白した事はある?:無い。


 


告白された事は?:ないです。いませんよそんな物好き。


 


隠し事してる?:当たり前じゃないですか。


 


お化けは居る?:居ないと信じたいです。


 


カラオケ好き?:好き。でも最近の曲はよう分からん。


 


寂しがりや?:かな??



 以上で~~~~す。


 





2007年3月17日(土)13:06 | トラックバック(0) | コメント(1) | バトン | 管理

お濃茶~行ってきました新境地~(笑)

昨日(なんかもう日記じゃなくなってる)部活、そして人生初の濃茶を飲みました。


すさまじかった。まさに新境地


茶筅についたお茶が「これ水洗いで落ちるの」という感じでした。


普通の薄茶は泡だった部分が毛先につくという感じなのに、ねっとりついていました。


あれを自分で点てると思うと結構ドキドキかも。


 


お濃茶は薄茶と違って回し飲みです。私は最後に飲む場所に座っていました。前の2人が1口2口だったため、いっぱい残ってました(しかもちょっと冷めてた)。全部飲まなきゃいけないということで覚悟を決め一気飲み


最初はそうでもないかなと思ったんですが、後から来ました。ううう・・・


薄茶の方がだんぜんいいと思った瞬間。


 


 





2007年3月17日(土)12:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活日記 | 管理


(1/1ページ)