楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2007年3月30日を表示

お疲れ様でした!

まぁ、むしろ先生!ありがとうございましたー!(アビスより)って感じかな。


小学生の頃からやっていたピアノが今日終了しました。


塾やら先生の引越しやらで、続けることが難しくなったってだけなんですけど。


今日で終わりです。ちょっと寂しいです。


 


そうそう、今日ハートの国のアリスを発送したそうなので、明日くらいには届くかなぁ~と思います。(願望)


 


今日で補習が終わりました。ちゃんと満点合格してきました。


 


今日の待ち受け


amチェシャ猫「今日は『マフィアの日』だよ。」


pm絆創膏親方「生傷が絶えないことに関してはマフィアの皆さんより上だという自信があるな!」


・・・納得。





2007年3月30日(金)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)