楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2007年3月22日を表示

SongSongSing♪

カラオケ行ってきました。


 


宇多田のプロモいっぱい見られたのと、JILL-Decoy associonのjolly jollyが入っていたので満足。


jolly jollyは全部は歌えなかったけども。(聞いたことなかったし)


今まで入ってなかったから嬉しい


 


今日は最初にEvery Little Thingの古いやつ歌って(まだ3人だった頃のとか)宇多田のプロモ入ってるの中心に歌って、アニソンちょっと歌って、ラストに椎名林檎の本能で終わりました。


なんかこうしてみると・・・変な方向にどんどん走ってゆく感じ?





2007年3月22日(木)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

レベル上げなきゃダメかな・・・

マイソロやってるんですが・・・


う~~ん、ウィダーシンが倒せない・・・





2007年3月22日(木)00:28 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)