楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2006年11月を表示

すっかりうっかり

忘れておりましたが、鈴村さんの「超人タイツジャイアント」配信開始昨日だったんですね。


アニメイトTVのHPにいってやっと気づきました


見ましたよ。面白かった!登録とかしなくちゃいけないのは面倒だったけど・・・


第一回はアニメイト紹介みたいなものでした。


なんかいろいろ見つけてははしゃいでましたよ。特に特撮モノグッズで。


ちゃんと銀魂とかの紹介もちょっとだけしてましたけど。


もう1回見に行っちゃおうかな♪





2006年11月3日(金)20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | Webラジオ | 管理

熱く&長く

icon 今日のお題

本を読む、水を持ち込む、ふたを首まで閉めるなど、あなたの入浴方法を教えてください。






適温より少し熱くして、長く入るようにしています。


本当は、半身浴したいんですが、半身浴だと肩の凝りがとれないんですよね。(おばさんくさいな・・・)


汗をいっぱいかいて、一気にシャワーで洗い流すと気持ちいい。


不純物も洗い流せますしね。


お風呂というより髪や身体を洗う時間のほうが長いかな。


髪を洗うのがすごく好きという、変な性質を持っているので・・・


まぁ、お風呂は絶好の妄想タイムですので、すぐ出ることが出来ないんですけどね。


 


お風呂大好きです。1日で一番気兼ねなくいられる場所。





2006年11月2日(木)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | お題 | 管理

只今、やり直し中

シムピープル大改造中です。


DLしてきたものや、ファイルがごちゃごちゃして、収集つかなくなりそうなので。


データを全て削除し、インストールし直しました。DLリストをつけつつプレイしようと思います。


明日から3連休なのでその間になんとかできればと・・・


前に乗せたキャラはまた使うので、ほとんど変わりません。(変える気ないですし、増やしはしますけどね)家などは変えると思います。


引越ししたとでも思ってください。


 





2006年11月2日(木)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | SIM日記 | 管理


肉が好きです。
うまい。



2006年11月2日(木)22:06 | トラックバック(0) | コメント(3) | グルメ(?)日記 | 管理

え、スルーですか?

今日から11月ですね


背景も無事変えることができました。


11月に入ったということで、部活の方では大きな変動が・・・


からに変わりました。お湯を入れるものの位置が変わるんですが、1年前に覚えたことを思い出すのは大変ですね。


呂は、普段はしまっている畳の一部を剥がしそこに呂を入れて使います。


普段と違うものを見るのは楽しいです。というか面白いです。


部員の一人がその穴につまずき、転んだのを思い出しました。


 


ところで、今日は数学Ⅱの授業がありました。


以前、「今日当てられたのに、回答次回に持ち越されちゃったよー」という話をしたと思うのですが・・・


なんかフツーにスルーされました。いいのかな・・・?まぁ、いいか。


 





2006年11月1日(水)22:58 | トラックバック(0) | コメント(1) | 徒然日記 | 管理

なんと!?

PS2用ゲームが2月にも発売とのこと。


はい!?いや、うれしいけども・・・まだドキサバも発売してないじゃないですか。


ゲーム3ヶ月連続リリースか。すごいな、テニプリ。


今度はカードゲームか。カードって集めても置き場に困るからあまり買わないいんですが、


ゲームだったらいいかも


こうなったら、誕生日プレゼントとして買うしか・・・





2006年11月1日(水)18:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌話 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<