楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2006年11月を表示

宣伝部長

ATXで放送されているミニPR番組宣伝部長。


今月の宣伝部長に鳥海さんが就任されたとアニ日で言っていたので見られるといいなーと思っていたら、見れました。


ちょうど今日クロスコードの放映日だったので見ようと思ったら見れました。


いやー、嬉しい嬉しい♪


 


そういえば今日PS3の発売日ですね。TVでみてすごい並んでるなーと・・・


でもやっぱり高いですよね。5万近いし。





2006年11月11日(土)20:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

ドキドキが止まらない

銀魂に諏訪部さんが出たーーーー


GOEMON役で。いやぁーなにこのサプライズ


思いがけない所で声が聞けちゃって、もぅ


登場したとき「こ、この声まさか・・・えっ」って思っててEDみたらやはり諏訪部さんの名前が


あぁ、なんか声聞いて分かったことがうれしいわ。


 


っつーか不意打ちで聞いたからいまだに心臓ドキドキなんすけど・・・


どんだけ好きなんだ私・・・





2006年11月9日(木)18:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

関口さんⅡ改め関口さんⅠ

yahoo動画で見ましたー


配信されているのは、1回目からではなく60回目ぐらいからだったのですが・・・


いきなり倒産しとるやないですか


見始まって2.3回目にして、倒産して、金がないって・・・


いやー、でも面白かった。フトシとヒトシの会話が面白いですね。


ピラミッドが食器洗い機って・・・


 


そしてそして、なんだか久しぶり。Webラジ感想。


今日も懲りずに登下校の友をアニ日に。いやー、本来6時からの2時間生放送番組なのに、投稿テーマ「猥談」ってどうなんでしょう?


いや、すごい盛り上がってましたし楽しませてもらいましたけど。


やまけんさんが生き生きしてましたね。


鳥海さんの「このまま、閉じ込めてやろうか・・・」がズキュンときちゃいました。


言われてみてーなーそんなこと。





2006年11月7日(火)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌話 | 管理

ちょっと悲しい気持ち

先週のリボーン見ました。


雲雀さん活躍(?)だったと聞いてビデオを借りみたのですが・・・


いや、かっこいい。かっこいいけど・・・なんか雲雀さんの顔が丸かったような・・・


原作とはなんかキャラが微妙に違う気も・・・


ちょっと残念かなぁ。声は合ってると思うんだけど。





2006年11月7日(火)18:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

・・・爆弾?

icon 今日のお題

見知らぬ人に「ちょっとこれを持っていてください」と頼まれ、カバンを預かったが1時間たってもその人は現れず、気になって中を見たら時限爆弾だった。こんなときどうしますか?(アイデア提供:秋雪さん)






これは、起動済みなのか未起動なのか。


起動していない場合警察へ。いくらなんでも売れないだろうし。


起動済みで、時間があった場合海へ。おいてきたいけど、自分が犯人になりそうだし。


起動済みで、時間がなかった場合皆で死ねば怖くないさようなら~


 


かな。でも爆弾って・・・。ネウロ思い出しちゃった。





2006年11月6日(月)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | お題 | 管理

リングとか・・・ね

icon 今日のお題

道具や材料がそろっていたら作ってみたいものは何ですか?(アイデア提供:んめぇ~棒さん)






シルバーアクセとか作ってみたい。


道具・材料のほかに、技術もあったなら。


あっとボイスTVで寺島さんがネックレス作るーっていってた影響もあるけど、自分のオリジナル


デザインのアクセとかしてみたいな♪





2006年11月5日(日)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | お題 | 管理

眼帯君だったのか・・・!

いろはにほへとに鳥海さんが出ると、以前アニたまか何かで言っていたので楽しみにしてたんですが・・・あの金髪眼帯君だったんですね(金髪碧眼だったらよく聞くけど眼帯って聞いたことないな)


超かっこいいじゃないですか片目なのにトレイン並みの銃さばき。


ぶっちゃけ好みだよ。あーゆータイプのキャラ。


でも、無口というかしゃべってない・・・?いや、無口キャラ好きだけど・・・


もっとしゃべらせてくれ・・・鳥海さんの声が聞きたいよ~。





2006年11月5日(日)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

サプリ

最近、サプリメントに興味を持ちまして・・・


100均でかってきました。コラーゲン・ペプチドを。


なんか、においが・・・ちょっと・・・


まぁ、飲むけど・・・


においがないのにすればよかったなぁ・・・でも、わかんないし・・・





2006年11月5日(日)14:48 | トラックバック(0) | コメント(1) | 徒然日記 | 管理

忘れてた・・・!

ハッピーバースディ伊武&ジャッカル!


ごめん!すっかり忘れてしまっていたよ!


ち、ちょっとばかしSIMの改善が忙しくって・・・


別に君たちのことが嫌いなわけじゃないからねっ!


 


あ、ジャッカルゲーム攻略キャラ進出も、おめでとう!(これだけはいっておかねば・・・!)





2006年11月4日(土)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌話 | 管理

英国戀物語エマ

アニマックスで1話から見ています!


今日は3話目。なぜ今日書いたのかというとハキムさんが出てきたからでっす!


初登場の回なのです。いきなりゾウに乗って人ん家訪ねてくるあたり王族ですな。


3かく関係が出来てきましたね。来週あたり本格的に4かく関係になるかな。


個人的には、ウィリアムよりもハキムの方が好みです。


っていうか声がうえだゆうじさんですよ。ジローちゃんだよ。それもポイントの一つ。


コミック読みたいな~


 


そういや、超人タイツジャイアントで「コレ(戀)なんて読むんかわからん~」って言ってましたけど、最初は私も分からんかったな・・・





2006年11月3日(金)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後