楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2006年11月25日を表示

ホラー・ギャグ・ビジュアル系

漫画3冊買ってきました。テスト前だけど。


「switch3」「仮スマ3」「ヤマトナデシコ七変化1」。


ヤマナデはこの間アニメに1話だけ見たんですが、すごく面白くて。


その後、檜山さんがやっているラジオを聞いていたら、ヤマナデから森久保さんがゲストできていたんです。話を聞いていて、やっぱり面白そうなので買っちゃいました。


やはし、面白い


恭平君がかっこよくてイイ


雪ちゃんのコワいよーコワいよーがかわいかった


ギャグが入った漫画って面白いですよね。


 


そういえば、アニメの「のだめカンタービレ」キャストが決まったんですね。


ってか諏訪部さんが出る(そこだけか)





2006年11月25日(土)16:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)