楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2006年11月13日を表示

なべ

icon 今日のお題

あっつあつの鍋料理が美味しい時期になりました。この冬、あなたが食べたい鍋料理は何ですか?オススメの鍋料理も教えてください。(アイデア提供:ムッシュ毒蝮さん)






キムチ鍋に寄せ鍋みそ味しょうゆ味いろいろな種類がありますが、私がおいしいと思うのは(いや、どれもおいしいですけど)豆乳鍋。


とんこつ味って感じかな。あんまり食べないけどおいしいです。


やっぱりこの時期鍋が一番おいしいですよね。





2006年11月13日(月)19:33 | トラックバック(0) | コメント(1) | お題 | 管理

漫画に小説にCDに・・・

昨日言っていたもう一冊の欲しい本。


早速買ってきました。


その名も「NIGHT HEAD1」。


昔、ドラマもやってたらしいので知っている方もいるかと・・・


私は知りませんでしたけど・・・当時2歳だからね


今アニメもやってますよね。ちゃんと見たことないんですが、1話から見たかったな。


漫画の方も連載中なのでコミック出たら買うと思います。


 


コミックといえば最近はまっている漫画が。


「switch」。まだ1巻しか読んでいませんが、これがまた面白い。


ドラマCDも出ているので聞いてみたいな~と。


いや~、金がいくらあっても足りやしない。とりあえずコミックからだね





2006年11月13日(月)19:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | BOOKS | 管理


(1/1ページ)