楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2006年11月27日を表示

勉強のおとも

大学受験じゃないけど、大学イモ!・・・寒いね。うん。



2006年11月27日(月)21:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ(?)日記 | 管理

決定ですね!!!

ドキドキサバイバルの発売日がやっとこさ発表されましたね。


早く予約せねば・・・!


そして、ラジプリCD化が決定したそうで。マジ、ウレシーッス。


全国区になる以前のものがCD化されるらしいですが、欲しいぃ~


でも、まだ発売済みのラジプリCDも全部は持っていないので、先にそっちが欲しいかな?


 





2006年11月27日(月)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌話 | 管理

1日目。

テスト1日目が終了しました。


今日は現文・英語Ⅱ・数学B。比較的楽な時間割ですね。


理系は10教科もあるので頭がパンクしてしまいそうです。


今回のテスト1番簡単であろう数学Bが終わってしまったのでこの後はキツイ強化ばかりです・・・





2006年11月27日(月)19:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)