楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2006年11月3日を表示

英国戀物語エマ

アニマックスで1話から見ています!


今日は3話目。なぜ今日書いたのかというとハキムさんが出てきたからでっす!


初登場の回なのです。いきなりゾウに乗って人ん家訪ねてくるあたり王族ですな。


3かく関係が出来てきましたね。来週あたり本格的に4かく関係になるかな。


個人的には、ウィリアムよりもハキムの方が好みです。


っていうか声がうえだゆうじさんですよ。ジローちゃんだよ。それもポイントの一つ。


コミック読みたいな~


 


そういや、超人タイツジャイアントで「コレ(戀)なんて読むんかわからん~」って言ってましたけど、最初は私も分からんかったな・・・





2006年11月3日(金)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

すっかりうっかり

忘れておりましたが、鈴村さんの「超人タイツジャイアント」配信開始昨日だったんですね。


アニメイトTVのHPにいってやっと気づきました


見ましたよ。面白かった!登録とかしなくちゃいけないのは面倒だったけど・・・


第一回はアニメイト紹介みたいなものでした。


なんかいろいろ見つけてははしゃいでましたよ。特に特撮モノグッズで。


ちゃんと銀魂とかの紹介もちょっとだけしてましたけど。


もう1回見に行っちゃおうかな♪





2006年11月3日(金)20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | Webラジオ | 管理


(1/1ページ)