楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2006年11月26日を表示

忘れてました。昨日の話。

1日遅れになっちゃったけど・・・


千石さん誕生日、おめでとうございます


大好きなキャラなのに、忘れてたよ・・・


思い出したのは、今日になって1時間後でした。


とりあえず、思い出せたのはラッキー(語尾上がり)、だよね!?うん。


滝のときのように祝ってあげたかったんだけど、シムピをやる時間がないので・・・


なにを隠そう明日からテストだからね。


友達はこのカテゴリを見ていないと思われるので、(ってか見ちゃダメ)ちょっとばかし暴露話。


いや、そんな大げさなもんでもないけど。


最近お昼ね時に(テスト前のくせにね)よく夢を見ます。


その夢に私が愛してやまない鳥海さんが出てきてくれるんです~


しかも、マニアックなシチュエーションで。どんなシチュエーションかはいえません。(マニアックすぎて。でも、妖しいものではないですよ!決して!)2回ぐらい見ましたが、どちらも同じシチュエーションでした・・・まぁ、私が好きなシチュエーションなんですけどね。


ここまで、欲望が忠実に再現されてると怖いですな。


ちなみに明日はテストだけど、楽しみな日。なんたってアニ日の更新日だからね





2006年11月26日(日)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌話 | 管理


(1/1ページ)