楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2006年11月22日を表示

リリースラッシュ

少し前に発表されていたのにかくのをわすれてました。


テニプリCD続々リリース決定しておりますね。


青酢3年3ヶ月ぶりのCDが個人的に楽しみ


来年一発目は忍足だそうですね。


そして、注目なのが真田の「バレキス」。笑わせてくれるのか。あるいはときめかされるのか。


まぁ、トキメキはなさそうだが。仁王のシングルとかブン太のシングルとかも出せばいいのに・・・


ダブルスはコンビで出してたからシングルも聞いてみたい。


ダブルスといえば、ゴールデンコンビのCDも期待ですね。たしか3曲入ってるとか聞いたような木がするので1曲2人でもう2曲を1人ずつとかなのかな?


期間限定生産だったCDも発売されるそうですね。GIGSの「咲乱華」は中古で見つけられたので持ってるのですがね。まだほとんどCD持ってないのでCDが次々と発売されると嬉しいやら大変やら複雑。


しかも、テニプリは初回限定生産とかが多いし・・・


今日帰りに中古でテニプリCDを発見。欲しいけど、欲しいけど・・・っ





2006年11月22日(水)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌話 | 管理

ナイト・ヘッド2

NIGHT HEAD2。読み終わりました


お金ないから、少しずつ読んでたのに、もぅ、読み終わってしまった。


徐々に核心に迫ってる感じですね。前回とは違い後を引くような終わり方。


あぁ、アニメ1話から見たかったな・・・


12月にDVDが発売され、レンタルもされるそうなので、借りようと思います。


漫画も早くコミック化しないかな。


ここまでハマる作品は、ホント久しぶりだと思います。


映像監督が書くものはイメージしやすく、読みやすいですしね。


このアニメの1クール目のEDがアンダーグラフの「言葉」という曲なのですが、すっごく気に入ってます。しかし、アルバムにしか入ってない?目当てはその曲だけなので、買うのもちょっと高い感じだし・・・レンタルで借りるしかないかなぁ・・・


とにかく、明日は書店で3巻を買わねば。





2006年11月22日(水)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | BOOKS | 管理


(1/1ページ)