楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2007年5月27日を表示

空の境界


なつかしいです~。


映画化するのは知っていましたが7部作とはすごいですね


キャストが気になりどころですがもぅ発表されてるんですかね??


 


1行目に書いたとおりなので感想は控えさせていただきますが。


面白い作品だったことは確かです。


映画楽しみですね


 


 


7部かー。長いなぁ・・・





2007年5月27日(日)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | BOOKS | 管理

地球へ・・・


ネットの方で見てるので、TVよりちょい遅め


 


キースがやっと登場ですね


 


子安さんですよ


子安さんが黒髪の美少年(←ここに注目)役ですよぉぉぉぉ


来週からが楽しみですな。


 


 


いやブルーも好きだよ?(ブルーだけかい)





2007年5月27日(日)22:26 | トラックバック(0) | コメント(1) | アニメ | 管理

新世紀エヴァンゲリオン

先日買った腐女子彼女の記事にて、エヴァ見たいな~と言っていましたが・・・


見ました!!


ニコニコ動画で。


とりあえず8話の「アスカ、来日」まで見ました。


面白いですね


さすがは歴史に名を残すだけの作品。


早く続きを見たいです。


ってかペンペンがかわいい・・・


 


途中で少し他の動画を探していたりもしたんですが


アビス動画がすごいよく出来ていて感動。


PV風MADがよかったです。


ってか動画見てまた泣きそうになってしまった・・・


どうやらアリエっタアニスの台詞がツボっぽいです。


笑えるもので「アッシュ軍団」なるものが・・・


めちゃくちゃ面白かった


 


そしてそしてテニプリの「跡部からの贈り物」をやっと見ることが出来ました


すごいですね・・・・・・・・跡部様は。


究極のツンデレとはこの人のことなのではないでしょうか。


デレにここまで金を掛けるとは・・・


立海の影がちょっと薄めな所が残念。


そして跡部と手塚はなぜにあんなにBLっぽく作ってしまったのか・・・。


 


新世紀ハレのちグゥ」とかも笑える。





2007年5月27日(日)22:18 | トラックバック(0) | コメント(4) | アニメ | 管理

ペルソナ3プレイ日記

ペルソナ3。


10月に入りました。


 


 


 


いやぁぁぁ~~~~


荒垣先輩が死んじゃったよ~~~


なんでなんでなんでなんでぇ


うぅぅぅ、一番のお気に入りキャラでしたのに・・・・


いつもパーティに入れてレベル上げてたのに・・・


中井さんボイスだったのにぃ~~~(オイ)


 


てかあまりにも不意打ちすぎてまたゲームで泣いてしまった。


まぁ、荒垣さんの死ってゆーか真田さんの決意に泣いた感じだけど


どんだけ泣かせる気だ現代のゲームはっ


 


でも本当に今回は見事な不意打ちだった・・・


なんだかんだ言ってネタバレしちゃってたり、伏線でだいたい分かってたりするものだったんだけど、今回はまったく情報なしでこんな展開を迎えてしまってびっくりですよ。


なんつーか、やるな アトラスって感じ。


 


 


 


この悲しみをジャックフロストのレベル上げにぶつけますっ





2007年5月27日(日)01:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)