楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2007年5月10日を表示

レイトンからの挑戦

レイトン教授と不思議な町も残す所後2問となりました~~~!!(イエ~イ)


 


しかし最後の2問が難しい・・・・ほんっと難しい。


 


 


1問は私の苦手な図形割り(?)問題だし


もう一問は脱出パズルなんですが最低81手という超難問。


 


解けそうもない。しかし自作が出る前には解かねば・・・!





2007年5月10日(木)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日も今日とて千葉に行く 帰宅後レポート その3

 




シェイクスピア・カントリー・パーク内。

 





シェイクスピアの展示室とかありました。


 




ローズマリーガーデン

がいっぱい。




ガーデン内のお土産屋。

教会モチーフのお店です。

ローズのフレグランス買っちゃいました~。

 





とか


 




とかが植えてありました。

花というよりハーブですな。

ミクロ機能で撮ったりしてみました。

 




野島崎灯台。

 

伝説の岩屋というものがありました。

「貝運は開運への道の如し」だそうですよ。

10円賽銭として投げてきました。


 




前に載せた最南端の所での一枚。

朝日と夕日が見られるそうで。

見たかったけどそれには一日居なければなりませんねぇ~~。


 




洲埼灯台。

二日目は灯台巡りになってますね。

ここを見終わった時点で帰宅予想時間9時ということになってまして

そんな遠いのかここ!?と驚いたり。


 




その日のお昼で~~すっ!

鯨肉です!おいしかったです!

 




ラーメンも食べたかったなぁ~

スープだけは飲ませてもらったんだけどね~~。

 

 

ってか食事ネタでしまてしまいましたが、やっとこさレポート書き終えました(ふぃ~)



2007年5月10日(木)22:11 | トラックバック(0) | コメント(1) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)