楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2007年5月25日を表示

腐女子彼女。

今日はとある大学のオープンキャンパスに行ってきました。


学校の授業を1限目だけ受け、大学へ。


いろいろな講義が聞けて楽しかったです♪


他社理解の心理学教育概論が特に聞いていて面白かったかな。


雨が降っていたので色々と不便ではあったけど、特に問題もなくオープンキャンパスを終えてきました。


 


その後、寄り道しつつ帰宅しようとしていました。


ええ、部活には出ようと思っていたのに、時間がなくなるぐらいの寄り道をしてしまいました。(ごめん!部活の皆


しかし、寄り道はムダだったわけでもなく。


収穫もちゃんとありました。


それがこの本。腐女子彼女。


パート2の方からブログで拝見していて、本を買おう!!と思っていたのですが近くの書店でなかなか見つからず・・・・。


今まで読めていなかったのですが、今日の寄り道にて買うことが出来ました。


 


面白いです。とにかく笑えます。


2人のボケと突っ込みが絶妙だし、ネタが何となくでも分かれば笑える。


エヴァとかは、私は見たことないのですが見たことのある友達は面白がっていました。


私も見てみたくなりましたよ。ニコ動とかにあるかな?


元がブログなので読みやすいし帰ってから一気に読んでしまいました。


 


漫画にもなるそうで楽しみです。


パート2も本になるそうで・・・・・早く発売しないかな~ととっても待ち遠しいです。


 


漫画どんな風に書かれるんですかね~





2007年5月25日(金)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | BOOKS | 管理


(1/1ページ)