楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2007年5月8日を表示

サボテン


サボテンのサボ子。


毬藻の隣にかざってます。サボテンって人の言葉がわかるっていいますよね。


話しかけてないですけど・・・





2007年5月8日(火)19:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然日記 | 管理

DS Liteが欲しい

つい先日の千葉旅行帰り。


レイトン教授と不思議な町をゲットしました~~~


そして今日、クリア


一応ストーリーは最後まで行きました。


レイトン先生かっこよかったよ~


 


とりあえず120問中114問は解き終わりました。


でもまだ残りの6問とひみつモードの謎を解かねば終われない


友達が謎全部解いたーといっていたので対抗心を燃やしつつ解いていこうと思ってます。


特に私の苦手な図形問題。(理数系だけど図形は苦手なのさ~~)


 


このゲーム初期のDSでやっているんですが


Liteが欲しいです。


クリスタルホワイトかアイスブルーが欲しい。


そして逆転裁判4をやりたい。


 


でわ、リボーンの最新刊読んで雲雀さん熱が再発!の楓でした~~。





2007年5月8日(火)19:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日も今日とて千葉に行く 帰宅後レポート その2



やってました。

子供の日近いからね~~。

あ、子安さんの誕生日だ・・・




泳いでます。

・・・絡まってるヤツがいるのはご愛嬌!!!


 




エビネ。

見ごろだったらしいっす。

淡いピンクが綺麗ですな。




オウムのアールちゃん。

こんにちはって繰り返してました。

一回金網ごしに爪をたててきてびっくりしました




さ、サボテン

いっぱいありました。

サボテン大好きーーサボテンフィーバーでした。

 

 





 


紅色フラミンゴ。


鮮やかな紅色・・・・というよりオレンジでした。


赤に近いオレンジだけどね。





次の日へ





2007年5月8日(火)18:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)