楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2007年5月18日を表示

黒執事

「あくまで執事ですから」


といいつつ有能・万能・異能・最強・最凶の執事の話。


 


月刊「Gファンタジー」で連載中の超完全無欠執事漫画です!


執事という言葉に心動かされ買ってしまいました~。


 


内容は・・・


ファントムハイヴ家の執事・セバスチャンとその主人・シエルの


ギャグあり戦闘ありのドタバタストーリー。


若干12歳にして玩具メーカーファントム社を英国一に急成長させたファントムハイヴ家当主・シエル。そんな主人のためならば・・・と食事の用意・庭のお手入れ・掃除はもちろん護衛にダンスの練習相手、はてには対マフィアとの戦闘までこなすスーパー執事の生活を覗いてみませんか?


特に食器を使っての戦闘は必見です!


 


まだ1巻目なのでどのようにストーリー展開していくのかは謎ですが絵も綺麗で面白いです。


執事好きにはたまらない一冊。



 

参考になりましたら




2007年5月18日(金)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | BOOKS | 管理

中間テスト終了しました!

今日は最低の時間割でしたがやっとテストが終わりました~


これだ風邪を治すことに全力をそそげる・・・わけでもなく。


明日もまたテストなんですよ~~


河合塾の模試なんですがお金払ってるので休むわけにもいかず・・・


申し込まなければよかった_l ̄l●lll と激しく後悔しているしだいであります。


 


 


ここまで風邪ほっといても大丈夫なあたり若さを感じます。


おやじくさいですが・・・





2007年5月18日(金)20:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)