楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2007年5月2日を表示

遠足!!!! その2

今回一番の楽しみはやはりアリス


アリスものにはまっている身としては外せません。


 


 




ハートの城のレストラン。

トランプの兵士と写真も撮ってきました

トランプの兵って口もちゃんと型なんですね。

 

 




そしてコーヒーカップのすぐそばにあったアリスカップ。




そして白ウサギ。

 

コレを見て一言。

「ペーター・ホワイト~~」とつぶやきました。

こっちは黒くなさそうですよね。純粋そうだ。


 




パレードにて。飛び跳ねるミッキー。




帰り際見かけたミッキー。

ミッキーも帰り際(?)だった。

後姿切ない。




またも帰り際。

写真撮影をするミッキー。

ミッキー行列が出来ていました。恐るべしミッキーパワー。

笛吹かなくても隣町(ディズニーシー)まで連れて行けると思う。

 

実は来た時にも同じくエントランスでミッキーを見かけることが出来ました。

ミッキー見まくりだな今日。

 

自分へのお土産はアリスのレース付きハンカチ。




お店で見かけおもわず買ってしまった。

2種類あるのをどっちも。こうみると白ウサギだけ変わり映えが・・・

でもかわいい

私的に黒い方がお気に入り。

 

 

 

帰りのバスにて。

途中すごい雷雨でした。

私は寝てた時はあんまりだったようなのですが、起きたとたん土砂降り。

でもそのおかげで止んだあと虹が5,6回くらい見られました。


 









2007年5月2日(水)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

遠足!!!!


只今 夢の国にいます!!!!


 


 


 


 


はい、帰って参りました。


上のはストロベリーチェロスです~。


つっても写真じゃどっちかなんて分りませんけどね。


やっとチェロスが食べれた~~!!でもちょっとにおいが苦手かな・・・


 


そのあとスモークターキーを食べようと(そこ!食ってばっかりとか言わない!!)お店を探していたらキャラメルポップコーンのお店を発見


しかもバスケットがチップとデ―ル


プーさんのが欲しかったんですけどプーさんの所過ぎてたしかわいいのでよし


ってことで購入。


 





その後は当初の目的スモークターキー


お店は並んでいる人がずらり。並びました。


そしたらちょうどパレードが始まり、並んでいるところからみてました。


すると、なんとなんと・・・・


 


目前にミッキーという素敵な立ち位置に。


 


「うぉぉぉ~~ミッキーかわいい~~癒される~~」と友達とキャーキャーいいながら見てました。


 


 


今はやっぱりスティッチがはやってるんですね~。


私は正直な所あんまりかわいいと思えないんですが・・・


落書きイベントまだやってたんですね~~。


落書きいくつか見かけましたよ。ミッキーの顔の上にスティッチの顔が落書きされてました。


なんと怖いもの知らずな(笑)


 


パレード見ながら待っていたのでそんなに待っていた感じも受けずターキー購入。


調子に乗って2個も買ってしまいました。いやまさに・・・幸せって感じでした。


 


ターキーを心行くまで堪能した直後、一つだけファストパスが取れたスプラッシュマウンテンに、乗りました。(他のはファストパスの時間が帰った後とかだった)


 


食べた直後だったので見事に気持ち悪くなりましたが、楽しかった!!


なにより写真でピース成功が嬉しかった。


顔がやばいことになっていたけれども。


 


そしてお土産・・・・・・・・とその前に。


タピオカマンゴージュースを飲みました。


マンゴーの味が濃厚ですごくおいしかった


 





2007年5月2日(水)11:30 | トラックバック(0) | コメント(4) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)