楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


新世紀エヴァンゲリオン

先日買った腐女子彼女の記事にて、エヴァ見たいな~と言っていましたが・・・


見ました!!


ニコニコ動画で。


とりあえず8話の「アスカ、来日」まで見ました。


面白いですね


さすがは歴史に名を残すだけの作品。


早く続きを見たいです。


ってかペンペンがかわいい・・・


 


途中で少し他の動画を探していたりもしたんですが


アビス動画がすごいよく出来ていて感動。


PV風MADがよかったです。


ってか動画見てまた泣きそうになってしまった・・・


どうやらアリエっタアニスの台詞がツボっぽいです。


笑えるもので「アッシュ軍団」なるものが・・・


めちゃくちゃ面白かった


 


そしてそしてテニプリの「跡部からの贈り物」をやっと見ることが出来ました


すごいですね・・・・・・・・跡部様は。


究極のツンデレとはこの人のことなのではないでしょうか。


デレにここまで金を掛けるとは・・・


立海の影がちょっと薄めな所が残念。


そして跡部と手塚はなぜにあんなにBLっぽく作ってしまったのか・・・。


 


新世紀ハレのちグゥ」とかも笑える。





2007年5月27日(日)22:18 | トラックバック(0) | コメント(4) | アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 無題

エヴァ・・・17話か18話はトラウマなっちまうよorz
テイルズはファンダムのCM流れ始めたね~^^


 by 紅一 | 2007年5月27日(日)23:22

 2: 無題

CM・・・・?
マジ!?
見てない・・・


 by 南 楓 | 2007年5月27日(日)23:31

 3: 無題

エヴァおもしろいですよねぇww
新世紀ハレのちグゥも見たことありますよ^^


 by ☆浅倉りゅぅ☆ | 2007年6月5日(火)23:00

 4: 無題

アレは最高だと思います!!


 by 南 楓 | 2007年6月5日(火)23:21


(1/1ページ)