楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2006年9月17日を表示

ラディオ~

さっき今週・・・いや先週か。


先週放送分のラジオを聞いておりました。あと1つ残ってるんですがそれは明日。


乙研」最高~ 諏訪部さんと達君のコンビはやっぱりいいですね。おもしろいッス


いじられまくってる達君がちょっとかわいそうかな?


そろそろメンバー交代か~?とか言ってましたが、BODYのコーナーは達君しかできないですよ。さすが師匠(笑)





2006年9月17日(日)23:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | Webラジオ | 管理

タイトルなし

icon 今日のお題

あなたは人見知りするタイプですか?気軽に話せるタイプですか?人見知りの人は打ち解けるのにどれくらいかかりますか?(アイデア提供:ユウさん)






私すごく人見知りしちゃうんですよ


治したいんですがなかなか・・・


少し話してしばらく2,3日一緒に行動すれば打ち解ける・・・かな?


ただ、最初がきっかけがないとダメですね


自分から話しかけることが出来ないので話しかけてもらうとか、でもすごいぎこちなくなっちゃうかも・・・


どうすれば、話せますかね~・・・





2006年9月17日(日)19:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | お題 | 管理

ツバサ 16

さて、もう一冊はCLAMPさんの「ツバサ」16巻です


ついにもう一人の小狼が・・・


CLAMPさんの作品はすごく面白い上に絵がすごくお上手で細かいところまで書き込まれていていいですよね♪数あるCLAMP作品の中でも「ツバサ」は本当に面白いです。CLAMP作品の集大成といっても過言ではないかと・・・


 


ツバサはインターネットラジオも配信していてすっごく面白いですよ


ツバサファンならぜひ聞いて見てくださいね~


アニメの方は最初の数回しか見ていないんですが・・・


 





2006年9月17日(日)19:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | BOOKS | 管理

さよなら絶望先生 第5集

ハイ。これは買ったのは昨日なんですが、読んだのは今日なので・・・


最近忙しくて本屋になかなか行けなかったんですが、3連休前なのと文化祭が終わったってことでよったら買いたいのがいっぱい出てまして


悩んだ末2冊買ってきました。もう一冊は次のブログで・・・


 


さよなら絶望先生」は、というか久米田先生の作品はすっごく好きなんですよ。「かってに改蔵」からすきになったんですが、あのブラックギャグが、ものすごくツボなんですね。


よくあんなにネタがあるな~とかってに改蔵から作風はあまり変わってないので、相当書いているのですがすごいなぁと思いながら読んでます。


最初結構真面目な感じで入るんですが、最終的にはいつも壊れるという感じの作品です。


今巻は、旧友の話がおもしろかったかな





2006年9月17日(日)19:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | BOOKS | 管理

買ったよ!

テニプリCD4枚


プルタブと缶「Wonderful days」 真崎 修「Dream Believer] 河村 隆「Burning Heart」


大石 秀一郎「TWO」を・・・


いいですねぇ 


テニプリのキャラソンとかっていい曲多いと思います。知らない人にもオススメです


今日買った中で一番好きなのは「Wonderful days」ですかね。カップリング曲の「メラメラ」もカップリングにするのはもったいないくらステキな曲ですよ


 


テニプリ声優って皆さん歌うまいですしね





2006年9月17日(日)19:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌話 | 管理

佐野厄除け大志

に、います。
拝んで来ました。おみくじ引きました。結果吉半・・・?吉の半分?それとも中吉の4分の3くらいってこと?
なんだかよくわかりませんが書いてあることはあまりよろしくなかったので縛って来ました



2006年9月17日(日)14:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

お昼♪


今、栃木県のおぐら屋に来ておりまーす
うぉっ店の前に人がいっぱい
佐野ラーメンを食べにきましたこの間テレビで第3位だったそうで(私は見てないんですがね)
私はチャーシュー麺を・・でわ、いただきま〜す♪


 


おいしかったです


麺がやわらかくて(柔らかい麺っておいしいですね。初めて食べました。)つるつるしてて、うどんみたいな感じ?味は薄味でしたけど旨みはちゃんとあって。


濃い方が好きな私でも普通においしかったです。でもチャーシュー多いですね


5枚入ってました。この前に餃子も食べたんですが、それも大きくて、ちょっと途中でおなかがいっぱいに・・・全部食べましたけどね。


ホントおいしかったです。さすが3位また食べたいナ





2006年9月17日(日)13:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ(?)日記 | 管理


(1/1ページ)