楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2006年9月13日を表示

タイトルなし

icon 今日のお題

スポーツの秋、読書の秋など、あなたはどんな「○○の秋」にしたいですか?(アイデア提供:タタミンさん)







秋といったら食欲の秋でしょう


文化祭もあるし、その次の日は駅前通りでお祭りなのです


焼きそば・たこ焼き・焼き鳥と食べて食べて食べまくるつもりです


 


あ、でも口内炎が・・・・





2006年9月13日(水)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | お題 | 管理

風邪ひいちゃったよ~

そして口内炎が悪化した治ったと思ったのに、う~~


また、おかゆ生活に戻ってしまう・・・


文化祭も近いのに~


 


友達に借りてやっとハチミツとクローバー10巻読みました


ハチクロ、最終巻です。


1巻から読んできて、いい話だなぁと思っていましたが、今回のは本当に感動ものですね


全ての出来事に意味がある。本当ですね。


映画が見たいです!早くDVDでないかな♪


しかし、竹本君が主人公なのに、はぐちゃんと森田さんと先生の話になってましたね。森田さん好きだからいいですけど・・・竹本君に春よこいっ


 


 


跡部様のセカンドアルバム予約しましたっ


くぁ~、楽しみ♪早く聞きたいな~





2006年9月13日(水)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | BOOKS | 管理


(1/1ページ)